2017-11-13

日本来日イベント!満員御礼

Pocket

先月、董 秀珍さんのセミナーにお誘いし
ランチ会にも参加したワールド&eBay仲間の
Aika Hiroseちゃん

ジェーンさんに引き寄せたくて
ランチ会も隣に座ってもらいました💖

ランチ会終了後
ジェーンさんが耳元で彼女を億万長者にするよ
と言って下さいました。そのお気持ちが
涙が出そうなぐらいの嬉しかったです。

それから1ヶ月もたたないうちに
本日、ジェーンさんから
月収1億8000万円プレイヤー
チャニーダ夫妻に引き寄せてもらえました。

15日から一週間彼女とタイに行きます。
4歳のゆうくんも一緒に。

彼女はシングマザーで持病もあります。
だけど私からの誘いに
‘迷わず行きます’と言いました。

すぐにジェーンさんにお願いして
お子さん連れでも良いかお願い。

ジェーンさん、チャニーダ、ナットさん
快く受けて下さいました。

この行動力と決断力の速さが
人生を好転させます。

知識があったり
ノウハウもいっぱい持っているのに
なんの行動も起こしていない…

私はこれまで
成果を出している事業家や経営者の方と
何人もお会いしてきましたが

その方は普通の人と比べ、
能力が高いわけでもありませんし、
いい環境があったわけでもありませんでした。
(…失礼ですがw)

唯一、違うと感じたことは

「”行動”して挑戦しているかどうか?」

の違いだけです。

しかも、
それは特別な事ではなく
「誰でもできる事」を
素直に実践し続けているだけなのです。

行動して挑戦する
実践して人脈を作り自信がでてくると
結果が出てくるというのは明白です。

しかし、
行動にうつさなければ、
チャンスを失ってしまうのです。

「知っているだけで行動しなければ、
知らないのと同じ」

「情報は力ではない、行動が力である」

ですね

仲間がどんどん飛躍していく
ワクワクが止まりません💖
みんなを引き上げる土台作り
頑張りますよーー

そして
ジェーンさん
いつもありがとうございます(*^_^*)

********************

パートナー募集!!
http://worlddream-wgn.com/wp/

公開Facebookグループ
無料コミュニティ参加者募集中
☆地球人シングルマザー億万長者倶楽部
http://bit.ly/2exqy9n

☆日常やビジネス・eBay輸出の経験やビジネス情報を発信☆

https://ameblo.jp/hihi-h

関連記事

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です